第2世代 ナイトレイ・グラディス(21)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(21)

大量のオモチャ

エイドリアンは、テラスのテーブル席で食事してる。
この席はなんか、ムードがあっていいよね(^.^)

ヴェロニカも食事しに来た。
っつ~か、シム達はテーブルセットがあるトコに来るのかな?

ヴィンセントは中のテーブルで食事してる(テーブルセットあるトコ)。
やっぱり、テーブルセットのあるトコに行くんだな。

ヴェロニカのお絵描きを励ますグラディスママ。
お絵描きを励ます、とかできるんだな。

ヴィンセントはオモチャで遊んでる。

エイドリアンはタイピングの練習。

ヴィンセント、海賊ごっこしてる。
海中じゃないから、シュノーケルはいらないと思うんだけどな…(;^ω^)

ヴィンセント、タイピングの練習でもシュノーケル外さない。
息し辛いし、画面も見辛いと思うんだけど…。

ポストの中身を取り損ねてて、全部出してみたらこのオモチャの山(;^ω^)
おじ、おば、いとこまでたくさんいるので、やたらオモチャが贈られきてた、と。

子供達が小学校へ行っている間に、夫婦で息抜きがてらジムへ来た。

運動の後は夫婦で外食をする。

自宅に戻ったら、学校から帰った子供達が食事してた。

お腹が膨れた3つ子、すぐにベッドに入ってすやすや。
宿題は起きてから。

3つ子達が寝ている間、夫婦で執筆で稼ぐ。

ヴィンセント、起きてすぐにエンドウ豆食べてる。
あれ、ご飯無くなってたか…(;^ω^)
すまん、ヴィンセント。

グラディスママが急いで食事を作る。

ヴェロニカがケーキ持って、ヴィンセントのトコに行った。

ヴィンセントと入れ替わりで、エイドリアンがテーブルに着く。
3人とも夜食は微妙なヤツになったな(;^ω^)

3つ子なので、たくさん作っておかないとすぐになくなる(;^ω^)

ヴェロニカの宿題をパパが手伝ってる。
他の2人もそれぞれママに手伝ってもらって、済ませたようだ。

次は工作。
ヴェロニカだけ評価がB(他の2人はC)なので、一人で頑張る。
エイドリアンのはママが手伝って、ヴィンセントのはパパが手伝う。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)