第2世代 ナイトレイ・グラディス(16)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(16)

3つ子が生まれた

いよいよ出産。

3つ子が生まれた。
ヴェロニカ(♀)、ヴィンセント(♂)、エイドリアン(♂)。
3つ子が生まれたということは、親の願望達成がやりやすくなったな。
子供3人必要だからね。

イアンも子供のお世話開始。

グラディスは達人級のお世話してる。

3つ子なので、世話も大忙しだ。
少なくとも幼児の間までは(;^ω^)

3つ子が寝てる間に、イアンは絵画を描いてお金を稼ぐ。

子供が泣いたら、イアンがすっ飛んでいってお世話してる。
やっぱりナイトレイ家も、パパの方が子煩悩になるようだ。

ヴェロニカ、幼児になった。
ヴェロニカはツインテだな。

赤いシャツ着てる茶髪の子がヴィンセント。

エイドリアンは黒髪のおかっぱ。

ヴェロニカ、いきなり散らかした…(;^ω^)
でもって兄弟に会いたくなかったと怒ってる…。
ママに慰めてもらってるけど、君ら3つ子だし怒ってもしょうがないよ。

エイドリアンはパパとおしゃべり。

ヴェロニカはママとおまるトレーニング。

エイドリアンは、パパとおまるトレーニング。

あ~~あ、ヴィンセント、トイレの水で遊んでるよ~~(;^ω^)
3つ子だから親の手が足りなくて、子供はいたずらし放題だよ…。

エイドリアンのおまるトレーニングが終わったパパが、今度はヴィンセントのおまるトレーニング。

エイドリアン、ママに絵文字カードのおねだりしたようだ。

パパが3つ子に絵本を読んであげてる。
絵本読んであげてると大人しいから助かるけど、今度は絵本ばかりじゃ飽きたと言って
怒りだすからね(;^ω^)

パパが子供達に絵本を読んであげてる間に、ママが子供達の食事を作る。
3つ子になったので、たくさん作ってもあっという間になくなってしまう。

ヴィンセントは絵本が好きなようで、パパに追加で読んでもらってる。

今度はヴェロニカがトイレ遊びしてる~~~~(;^ω^)
それはばっちいからやめて~~~。
成長して真っ先に散らかしたり、一番やんちゃだな。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)