第2世代 ナイトレイ・グラディス(13)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(13)

新婚旅行

新婚旅行じゃないけど、ちょっとは新婚気分を楽しもうかと、島の奥へ行く。

典型的なキャッキャウフフ。
2人とも楽しそうで何より(^.^)

ここはウフフスポットなので、ウフフもする。

ウフフが終わったら、エサ撒いてカエルを引き寄せる。

2人で交代で洞窟探検する。

この部分的にすごく青色なのは何でだろうね?
むちゃくちゃキレイだ。

イアンの仕事はライフガード。
身体を使う仕事なら、しっかり鍛えておかないと。

2人ともヴァンパイアなので、ブラッディ・ジェーンを作って飲む。

イアン、GETしたジャガイモを植える。
ジャガイモは料理にそこそこ使うからね。
子孫がヴァンパイアとは限らないから、料理に使う材料はちゃんと確保しておかないと。

2人で大晦日の番組を観る。
イアン、すっかりムッキムキになったな(;^ω^)

イアンはトイレのアップグレード。

プログラミングの練習もする。

イアンは仕事に行ったので、グラディスは一人でダンスクラブの活動中。

仕事から帰ったイアンは、魚の罠を空にして新しく罠を仕掛け直した。

2人でデザートプルームで釣りをする。

イアン、小さい魚釣った。
2人で釣りすれば、ブラッドパック作りも捗るね。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)