第2世代 ナイトレイ・グラディス(10)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(10)

島の洞窟

?? なんだこのサンタコス集団…。
あれか? 冬祭りのコスプレか?
家族で賑やかに冬祭りしてたら、街でのこの集団はみれなかったな。
こんな発見もあるのなら、一人の冬祭りもアリだな。

ナイトクラブへ行って踊る。
マックスという青年から、『ベアーズ』に入りたいというTELがかかってきた。
初めてだよ。売り込みのTELは。
っていうか、ベアーズに入りたいって…クマまみれになりたいってことか?
まるで中の人みたいなシムだな(≧▽≦)

ジムへ行って走る。
ムキムキだったボディも、大分筋肉落ちたからね。

あれ…このシムはエイリアンナイトで出会ったシムか。
というか、なんでそんなカッコで外を歩いてるんだ?

カフェで食事する。
何でシム達はカフェへ行くと、コーヒー飲むより食べ物を食べるんだろうか…。

島のバーへ行ったら、騎士ナイトやってた。
この島でそんなカッコしてたら暑いんじゃないか?(;^ω^)

ナイトクラブでダンスの活動をする。
そろそろ恋人を決めなきゃいけないと思いつつ、未だに決めかねている。

島の奥へ行って、洞窟の探検。
…何で手作りのヴァイオリンとか置いてあるんだろう…。

ゴミを見つけて片付ける。
Sulaniに住んでいるからには、ゴミはきちんと片付けないとね。

ヴァイオリンを持ったパパが来た。
洞窟の前にヴァイオリン置いたの、パパかな(;^ω^)

滝でカエルをGETする。
そういやSulaniでカエルをGETできるのココだけだな。

波辺でガラクタ探しする。
イヤホンや、ビーチタオル、ダメになったローストチキンとか見つけた。
なんという微妙なゴミ具合…。
…と、すれ違った青年が一瞬素っ裸に見えて、ぎょっとした(;^ω^)

なんだ…オレンジの水着か…。
水着のオレンジって、ちょっと考え物だな。
透けにくい下着にオレンジっぽい色多い理由がよく分かったよ。

釣りをする。
Sulaniは景色キレイだから、釣りが楽しい。

おや、密猟者発見。

そこを離れるように丁寧にお願いしたけど、密猟者って、きっとダメなのわかってて
やってると思うんだよね。
丁寧にお願いしたって無駄な気がするよ。

がらくた漁ってGETしたビーチタオルを敷いてみた。

ナイトクラブで、ダンスの活動した。
この日、イアンと親友になった。

クラブが終わった後、イケメン集団がぞろぞろと退出していく。
なかなか壮観だ。

カフェで朝ご飯を食べる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)