ECOでカッコイイ家にしていく(6)

ECOでかっこいい家にしていくチャレンジ

ECOでカッコイイ家にしていく(6)

ムシムシホーム買った。

これでビートルを飼育する。

シャワーのアップグレードをする。

トイレのアップグレードもする。

冷蔵庫のアップグレード。

植えた植物が実ったので、収穫する。

外観の壁の汚れや汚いアートグラフィティをキレイにしたら、モダンな感じになってきた。

Oasis Springsの公園で鉱石を掘る。

カエル獲り。

カエルは池の方がたくさん獲れる。

ついでに池で釣りもする。
魚も釣れるけど、パーツも釣れる。

釣った魚をグリルで揚げ魚にする。

いただきま~す。
いつも思うけど、1匹の魚を料理したら数匹分に増えるのすごいね(;^ω^)

帰宅して寝る。

実った植物を収穫。

お宝求めてゴミ箱ダイブ。

サボテンのミニ植木をGETした。
生活に彩りが増えるな!(^^)!

綺麗な色の自転車も入ってた。
女性向けっぽいけど、まぁ、いいか。

汚いソファとベッドも入ってた。
今回はスモーククリーナをGETしないので、こういう家具はそのまま売る。


次に続く(下からどうぞ)

ECOでカッコイイ家にしていくチャレンジの最初の記事はこちらから↓

ECOでカッコイイ家にしていく(1)