第2世代 アヴァロン・アリス(7)

第2家系 アヴァロン家

第2世代 アヴァロン・アリス(7)

子供の誕生とストリーキングデー

新婚早々だけど、子作りしたら無事に妊娠した。

レイの特質、キレイ好き・天才・恋愛下手だったので、恋愛下手だけ特質変更薬を使って、
家族志向に変更した。
アリスはロマンチストなので、しょっちゅう誘惑的になる。
でも恋愛下手は誘惑的なシムに対して緊張してしまう。
それじゃ困る、ということで。

ブラッドフルーツをチューチューしながら、このままここに住んで子育てするか、
それとも引っ越すかを試案するアリス。

でもこのアパートがかなり気に入ってしまったので、ここで子育てすることにした。
今回は跡継ぎ一人だけの予定だから、子供部屋狭くても大丈夫だろう。

上の部屋の一つをガーデニングスペースにした。

レイに永遠の愛を誓うアリス。
兄弟のテッドとティナが同じ日に死んだ。
あとビショップ家のチャールズ(例の感染者)が結婚したらしい。
これでもう少しだけ、ビショップ家の姓も続くのかな。

お腹が大分大きくなった。
レイ、お腹を触らせてもらう。
「お、動いたよ。元気いいな~」

レイはアリスに元気な子を生んでもらいたいので、激励のハグをする。

夫婦だけの時間は、あと少し。

レイ、子育ての勉強中。

レイのヘアスタイル変えるの忘れてた(;^ω^)
まぁ、そのままでも十分にイケメンだけどね。

アリスは臨月のお腹で、ノリノリでギターを弾く。
これも胎教の一環かな?

アリスに陣痛が来た。

子供の名前はシェード(女の子)。

レイもシェードにご挨拶。
「シェードたん、パパでちゅよ~」

本日、ストリーキングデー。
まずはレイに街中に行ってもらう。

イベント中なのに、何で周りは服を着たままなんだ。
っつ~か、何で周りはドン引いてんだ…(;^ω^)
(これ全体的なイベントじゃないのか?)

次はアリスが行く(もちろん素っ裸)。
アリス、ちょっと痩せすぎだったかな。
お尻のボリュームが少ない気がする。

っつ~か、アリスはすぐに達成になってしまって、あっけなく着衣に戻った。
ホリデーなのに、他のシムは誰もヌードにならないから、つまらないなぁ…と思ってたら、
いたよ…。

素っ裸の男に話しかけられるアリス。

何か怒ってるアリス(男性の下半身を見ながら)。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)