第9世代 ビショップ・ローレン(1)

第1家系 ビショップ家

第9世代 ビショップ・ローレン(1)

ローレンの成人とカーティスの死

ローレンが成人する日が来た。

これでビショップ家の9代目になった。
ビショップ家の家宝、初代から貯め続けてきたムードレッドソルバーなどの
ドリンク類をすべて引き継ぐ。

ローレンもヘアスタイルのチェンジ。
茶髪のストレート。
この親子、どっちも美人だな~(^.^)

シェリーはヴァンパイアになることにした。
もう子育ても大体済んだので。

万能保育士だったカーティスが死んだ。

最初にカーティスを見つけたのはアロンソ。
この2人、義理の親子だったけど仲が良かったからね。

シュシュカも骨壺見て、しょんぼりしている。

カーティスを墓所へ葬った。
ビショップ家もたくさんのシムが旅立ったなぁ…。

シェリーがヴァンパイアに変化し始めた。

ヴァンパイアへの変化は終わったので、アロンソにトレーニングしてもらう。
毎度思うけど、トレーニングって力の使い方を見せるだけ、だよね(;^ω^)

デズモンドが若者に成長する日が来た。

ワイアットもティーンに成長する。

ワイアット、せっかくイケメンなのに、ポチャってるな…(;^ω^)

クライドもティーンに成長。

クライド…幼児の時は超かわいかったのに…。
どうしてこうなった…(;^ω^)

デズモンドのヘアスタイルやメイクのチェンジ。
思いっきりパパ似だな。

デズモンドは更に大人世代に成長してもらって、外へ出てもらった。
これで誰かと結婚して、子供も作ってくれる。
ちなみに$400,000ほど持たせたので、どこの大豪邸でも買って住める。
(本家が$9,999,999をオーバーしそうだったので…)

元気でやれよ、デズモンド。

ヴァンパイア恒例、コウモリでウフフ。

ローレンはシュシュカとレーザーポインターで遊ぶ。

クライドは運動させてすっきりになったけど、その恰好は何だ…(;^ω^)
フィギュアスケートでも始めるつもりか…。

2人ともアクティブの特質持ちでもないのに、ムッキムキになってるし…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて
第1世代 ビショップ・イヴ(1)