大学寮にオーブンと魔法の大釜が置けるMOD

MOD

大学寮にオーブンと魔法の大釜が置けるMOD

DL⇒No University Housing Restrictions

ずっと探してた、オーブンと魔法の大釜が置けるMOD見つけた。
料理ができないことだけが問題ならば、ジムに行って作ればいいし、
料理自体は腐らせるほど他のシムがテーブルに置くから、新しく作る必要はないけれど、
うちのシムは魔法使いなので、大釜が置けないのが大問題だった。

建築条件のないラウンジに大釜置いたりもしたけど、作成物に問題が発生したりして
『ラウンジに色々置こう作戦』は失敗したし(^_^;)

寮で料理ができる…(感動)。
オーブン置いたら、火災対策も忘れちゃいけない。

素晴らしい品質の、ほうれん草のフリタータができた。
美味しく食べて、残りは冷蔵庫へ入れておけば他のシムも食べてくれる。
相変わらず、たくさんの料理はどこからか出てくるけど(^_^;)

魔法の大釜で薬も作る。
素晴らしい品質の薬ができた。
もちろん、問題なく全ての薬が売却できる。

ユーザーが困ってることを解決するMOD作ってくれる作者さんって、本当にすごいな。