第7世代 ビショップ・スカーレット(10)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(10)

シェリー、生まれた

翌日は妊婦さんから赤ちゃんを取り上げた。
この包みが赤ちゃんのようだ。
リボンかかってたら、おめでたい感が増してよかったのにね(^.^)

スカーレットが大人世代のバースデーを迎えた。

夫のカーティスが、スカーレットをお祝い。

カーティスは釣りスキル上げのために、忘れられた洞穴に出かけた。
ただし、カーティスは『海の子』の特質持ちなので、
釣りすると『お魚さんを傷つけた(悲しい+1)』のバフが2時間つく。
でも大物釣れると、『素晴らしい釣果(自身がある+2)』のバフがつく。
めんどくさい特質だな…(;^ω^)

レオナルドもバースデー。

レオナルドは色々変わらない。

スカーレットは『医局長(レベル10)』に昇進。
そろそろ子供作ってもいいな。
もう大人世代だし、急がないとね。

スカーレット、妊娠した。
カーティス、お決まりの「マジで?」のポーズ。

カーティス「どっちかな~」
スカーレット「両方とかいいわね(^.^)」

レオナルドもお腹を触らせてもらう。
「姪っ子かな~、甥っ子でもいいな~(^.^)」
チャンピオンゲーマーのレオナルドは、次の出勤で仕事を辞めて、
違う仕事に就くことにした。
願望達成のために3つの職歴が必要なので。

女の子生まれた。
名前はシェリー。
特質は、美食家・家族志向・きれい好き。

カーティス、スカーレットをハグ。
「出産お疲れ様。ありがとう」
スカーレットは出産を機に仕事を辞めた。
もう頂点までいったしね。

いつの間にか、アシュリーの夫のノアが死んでた。
何回も、病院の患者として使い回しされてたノアが。
天国ではそんな目に遭わずに、安らかに過ごせてたらいいな。

カーティスはさっそくシェリーを抱っこ。
「パパでちゅよ~」

スカーレットも抱っこ。
「ママだっているんだからね」

知らないうちにレオナルドがシェリーの世話をしてくれていた。
さっそく可愛がってるな(^.^)

シェリーが寝たので、家族3人で食事をする。

スカーレットは音楽好きなので、趣味と実益を兼ねてピアノを弾く。

シェリーが幼児になる日が来た。

思ったより肌は黒くないな。
(割と男親側の肌の色が子供に影響する率高いので)

シェリーは一人で食事中。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて
第1世代 ビショップ・イヴ(1)