第6世代 ビショップ・ライラ(3)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(3)

科学者の実験とSulaniの休日

職場の敷地内にお宝が山ほど埋まってる。

いそいそと堀りに行く。

『エイリアンを見つけた』って出たけど、これ『宇宙生物を見つけた』の方が良くないか?
シムのエイリアンと混同するよ(;^ω^)

ここで新パックの『ISLAND LIVING』が発売された。
その影響で彼の特質は『島の子供』だ。

科学者キャリアやってると、クリスタルと金属のコンプがしやすいから好き。
こういうの見つけたら掘らずにいられない、コレクター気質には最高だ。
とりあえず、その日の業務をすべて達成したら、掘りまくることにする。

ここは隕石が落ちた跡地かな。
溜まってる液体は温泉というか、高温の液体か。
このパイプは何のためのヤツなんだろう…。

この研究所の場所って、多分、ビショップ家の近所だな。
カメラを工夫しても観れない場所だけどさ(土地の感じとかね)。

翌日も出勤。

今回はSimRayを発明する。

上手く発明できたので、装置をヨシヨシ。
ワンコかな?(;^ω^)

元素を分析する。

SimRayで同僚を凍らせた。
なんてひどいことをするんだ、ライラ。
っつ~か、なんてひどい項目を設定するんだ、公式(;^ω^)

合成フードを作成する。

その日の余り時間でお宝掘りまくってたら、金属コレクションをコンプした。

その姿で料理していると、料理が実験に見える…(;^ω^)
まぁ、錬金術は台所から生まれたというし、化学も料理も同じようなもんか。

発明装置とブレインストーミング中。
どんなアイデアが構築されたのかな。

レッドホットを作成する。

ヴィオラがバーテンダーのレベル10になった。
毎度のことながら、みんな昇進速いな。

今度はホバーランプを発明した。
これはメタリックなライト?

休日にsuraniへ行き、ライラは船に乗る。
海がすごく綺麗だ。
というか、ライラ、海が似合うね(^.^)

シュノーケリング。
このお肌の黒さは現地のシムと間違われそう(;^ω^)

ビショップ家が10代達成したら、次の家系はsuraniでやろうかな。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて
第1世代 ビショップ・イヴ(1)