第5世代 ビショップ・ヴィオラ(11)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(11)

世界のスーパースター

コメディ&いたずらフェスに出かけて、ストリートアートを描く。
1人で描くとけっこう時間がかかる。

今回は西部劇のドラマの撮影。

前は白いドレスだったけど、今回はブルーか。

相変わらずオーバーな演技練習。

投獄シーン。
これ、どっちが投獄されてる…?
ヴィオラの方かな?

ノリノリのダンスシーン。

ギターを弾くシーン。

歌唱シーン。

ダンスシーン、その2。
ああ、これミュージカルか。

撮影終了後、衣装のまま帰るヴィオラ。
その衣装気に入ったのかな…(;^ω^)

その衣装のまま曲作りをする。
なるほどね、演技のインスピレーションを持ち帰ってきた、と。

外に出たら、『何とか原人』みたいなのが歩いてた…(;^ω^)
なんだコレ…。
ひょっとしたらヴィオラと同じで、衣装気に入ったから着て帰ってる途中とかか?(;^ω^)

友人のヴァンパイア、アロンソを捕まえて、演技の相手をさせる。

大胆なロマンスを演じる。

偶然だけど、この2人、服のセレクトが似てたわ(;^ω^)
役者って色んな相手と、ロマンス演じたりできるのが楽しい。

ピアノの練習をする。
スキルはどんどん上げていかないとね。

ヴィオラ、とうとう『世界のスーパースター』(星5つ)になった。
子育て並みにしんどいな、コレ。
おかげですっごい光り輝いてるよ。

今回はミュージカル撮影のようだ。
60年代的な感じかな。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて
第1世代 ビショップ・イヴ(1)