第4世代 ビショップ・エオノラ(23)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(23)

母と娘のバースデー

ヴィオラのバースデーが来た。

盛大にお祝いするエオノラとグリフィン。

!? なんだその髪型(;^ω^)
どっかのネズミかな?
これはチェンジするとして。
何か公式の髪型って、普通なヤツが少ないような気がする…。

というワケで、ヴィオラのヘアスタイル、チェンジした。
ビショップ家の髪質を考えたら、こっちのが正しいと思う。

小学生になったので、ヴィオラには宿題が発生。
ママが手伝ってくれる。

ヴィオラは幼児の時から、グリフィンにすごく懐いていたけど、
小学生になっても相変わらず仲がいい。

グリフィン、小学生相手に勝負で挑発してる(;^ω^)
微笑ましく思いながら、2人を見守るエオノラ。

タイピングの練習をするヴィオラ。
タイピングを覚えるのは、早い方がいいからね。

ここにもグリフィンが来る。
本当に仲がいいな、このコンビは。

エオノラが大人世代になる日が来た。

少し老けたような気がする…。

というか、ジェイソンとエオノラって、同じバースデーだったと思ったんだけど、
なんでずれたんだ?
あ、そうか出産あったからずれたんだ(;^ω^)
忘れてたよ。

娘と一緒にダンスするジェイソン。
音楽好きには、とても楽しいひと時。

ジェイソンが疲れて休憩していると、エオノラが来た。
ヴィオラはまだ踊ってる。
子供は元気だな~(;^ω^)

ヴィオラが小学生になって、少し手がかからなくなったので、
ジェイソンはミュージシャンを目指すことにした。

エオノラはジェイソンと情熱的なキス。
シムの女性って力持ちだよね(;^ω^)

学校から帰宅したヴィオラ。
服は半袖なのに、なんでブーツはいてるんだろう…。

帰宅して、真っ先にジャングルジムへ行く。
砲弾代わりのバブルが面白い。

ヴィオラは宿題しながら、グリフィンとおしゃべり。

一緒に食事するエオノラ&ヴィオラ親子。
誰かのバースデーがあると、食事がケーキ続きになるのがちょっとね…(;^ω^)

ジュリエットは次の転職で、植物学者かフラワーデザイナーの道へ進むことになる。
彼女は何度、転職と昇進を繰り返すことになるんだろうか。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて
第1世代 ビショップ・イヴ(1)