第2世代 ビショップ・ジュリエット(14)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(14)

双子の成長

ライが病気になったので、ジュリエットが病院へ連れていくことに。

もちろん、一番高額な治療をしてもらったので、すぐに治った。

ライはビショップ家の大事なワンコだから、健康で長生きしてもらわないとね。

自宅に戻って、ジュリエットはライと遊ぶ。
ライが元気だと安心するよ。

双子が幼児になった。
子供の成長はとんでもなく速い。

ルシア、ライをモフモフする。

エッカルトパパ、アンジェラとドールハウスで遊ぶ。

ルシアとはふざけっこ。
子煩悩パパは育児に大忙し。

アンジェラは、音楽に合わせてダンスすることを覚えた。

アンジェラ、ライをモフモフ。
こんな大きなワンコ、モフモフしたら癒されるんだろうなぁ(*´ω`*)

ティーンになったフェリシアが情緒不安定になって、ジュリエットに噛みついて吸血。
ブラッド切れで、ジュリエットはしばらく動けず…。

その後、エッカルトに諭されたが、聞く耳はなかったようだ。
家族を襲うとか、善人じゃないヴァンパイアはヤバイな(;^ω^)

いつの間にかアンジェラが真っ黒になってたので、
復活したジュリエットがお風呂に入れる。

お風呂でキレイになったらご飯。
たくさん食べて大きくなぁれ。

ルシアはパパとご飯タイム。
エッカルトパパもブラッドを飲む。

アンジェラ、ライとお話する。
何を話しているかは、この1人と1匹のみぞ知る(^.^)

疲れたライ、丸くなって寝ている。
ベッドあるのに、なかなかベッドで寝ないんだよね(;^ω^)

早いもので、アンジェラ&ルシアも、もう小学生になった。

アンジェラは三つ編みスタイルになった。

ルシアはセミロングに。

幼児の時は、2人ともブロンドだからどっちか分からなくなってた(;^ω^)
ちなみにルシアが不機嫌な顔してるのは、ご飯食べようとしたら
成長イベやらされたから(すごく空腹らしい)

先日改築した子供部屋に家具を置く。
一応、ティーンのフェリシアの机&ベッドと、
小学生双子の机&ベッドは場所を少し離している。
ティーンの娘には個室をあげるべきかな、とも思うけど、
フェリシアは結婚までの短い間しかこの家にはいないし。
(跡取りは双子のうちのどちらかにする予定)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて
第1世代 ビショップ・イヴ(1)