第2世代 ビショップ・ジュリエット(10)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(10)

モフモフな新しい家族

エッカルト、なかなかの子煩悩らしい。
フェリシアから、よくハグのおねだりされて喜んでいる。

フェリシアは、ジュリエットが作った料理が好きなようだ。
機嫌よく食べている。

ジュリエットはフェリシアをお風呂に入れる。
フェリシアが手で水を叩いて遊ぶので、終わる頃にはびっしょりだ(;^ω^)

フェリシア、フィットネスルームのステレオで踊る。
幼児のダンスは赤べこみたいで面白い(≧▽≦)

エッカルトがフェリシアを寝かしつける。

エッカルトが昼間恐怖症になったので、仕事を辞めた。
代わりに自宅で執筆をする。
何かエッカルトの頭、ウサ耳になってるよ(*´ω`*)

中の人が、弱点の配分が上手くいかないと思い込んでいたため、
グランドマスターになっていたエッカルトに、2度目のパワーリセットをさせる。
他のヴァンパイアよりも弱点が一つ多い状態なので、やっぱり上手くは割り振れず…。

フェリシアは小学生になった。
この金髪もエッカルトの遺伝かな。
そしてやっぱりヴァンパイアだと判明した。

一回お世話になったドレッドヘアの保育士から、バースデーメッセージが届いた。
手際も良かったし、いい保育士に当たったようだ。

エッカルトも、いい保育士になれるのお墨付きなくらいに
一所懸命フェリシアの世話してたけど、世話しすぎて若干フェリシアに引かれ気味…。
可哀そうなパパ(;^ω^)

犬好きが家族に2人もいるので、また子犬を迎えることにした。

名前はライ。

ライはさっそくフェリシアにモフられまくる。

親子でTV鑑賞中。
ライが不思議そうな顔で見ている。

食べ終わったお皿は自分でお片付け。
エライね、フェリシア。

家族の団らん。
当然ライもその中にいる。

来客があると、ライが知らせてくれる。
こんな小っちゃいのが出迎えてくれたら、中の人は大喜びしちゃうけどね(≧▽≦)

部屋の中走ってて、ズッコケたライ(;^ω^)
何か…魂抜けてるみたいに見えるよ…。

エッカルトがライをお風呂に入れる。
大人しくていい子だね、ライ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて
第1世代 ビショップ・イヴ(1)